n's diary

暇じゃない大学生のつまらないブログです。帰った帰ったw

クリスマスってなんだろう。

こんにちは、雪見だいふくです。

本日12/25はクリスマスということで

どのようにお過ごしでしょうか

私はとても寂しい1日を過ごすだろうw

彼女とかいたらどんな日になるんだろう、

僕には検討もつきません。

今年こそは彼女作ろうと邁進したつもりですが自分の非力さを感じました。

あんまり女性の方と話さないので

2人きりになると、、、

こわれます

上手く言いたいことがいえなくなってしまう。

いつもダメだ。

理由は自信がないこと。これに尽きる。

自信をつける!

たまーにこうゆうのも載せていこうかな。