n's diary

暇じゃない大学生のつまらないブログです。帰った帰ったw

FFBEのガチャ回してみた

どうも、雪見だいふく   です。

 

以前FFBEというアプリを昔やってて、まあ、訳あって消したんですけどガチャが凄そうなんで戻ってきた次第です。

 

f:id:nperf04107:20191222222550j:image

↑これです。すごくないですか?僕がやってた時はこんなのなかったですw

 

全部星5なんて...!驚きです。

石が1万なんと前のデータにあったので早速引いてみることに

f:id:nperf04107:20191222223337j:image

おぉ、ドキドキ、、、

 

 

 

f:id:nperf04107:20191222223314j:image

 

凄いです!なんとこんなに星5がっ!

あぁすごい!ライトニングさんも来てくれました。今どれが強いんだろ、

 

なんか気持ち良かったです。満足。

それでは!